あけましておめでとうございます

長い間、お休みしていたブログをとりあえず再開します。

みなさま、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

1月1日、虹の家は、毎年恒例のオープンをしました。20名ほどのメンバーが集まり、おせち、御雑煮を食べて、楽しく過ごしました。
今年のおせちのメインはなんと 焼き豚 。。 2?のお肉を用意しました。さすがに残りました・・・・前日から煮物や準備をしましたが、当日、御雑煮のカギの1つでもある、しょうゆを入れ忘れ、もりつけ中に気がつきなんとかセーフ。ばたばたでした。そんな虹の家のスタートでしたが、皆さん楽しんでくれたみたいです。
これからもよろしくお願いします。   ピアスタッフ  横山 香理