2017年の恵方巻

梅の花がちらほら咲いて、寒さの中にも春の訪れを感じるようになりました。
今週の虹の家の料理では、節分にちなんで恵方巻を作りました。
ちょうどぴあクリニック開院記念日ということもあり、
うなぎが入った豪華な恵方巻きでした。

自分の分は自分で作りましょうというルールなので、
教えてもらいながら巻きます。

具だくさん

はじめてにしてはうまく出来たとみなさん笑顔でした。

ぴあクリニックも今年の2月をもちまして10周年を迎えることができました。
利用者様、皆様方の温かい支援とご協力に、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよいサービスを提供できるよう、
一層努力していきますので、よろしくお願いします。