お花見に行ってきました!

3月最終週、桜が見頃を迎えたのと同時に、雨が降りはじめました。
そんな中、皆が一番気になっていたのが「4月2日の天気」
今年度最初のイベント、お花見です。

当日…
天気……
曇り!

雨でなくてよかったです。
しかし、岡崎城公園に到着する頃には太陽が顔を出し、
暑すぎず寒すぎない、お花見日和になりました!
(これは皆さんの日頃の行いがいいからとしか思えません)

残り少ない春休みのお花見日和だったため会場は混んでいましたが、
しっかりとブルーシートもひくことができました。


毎年恒例(?)のお花見デカ団子。
これは700gの重さで、通常の団子の30倍以上ありました。


桜も満開で、少しだけ散りはじめたくらいでした。


毎年、あっという間に咲いてあっという間に散ってしまう桜ですが、
丁度よい時期に皆でお花見ができて良かったです(*^ ^*)