リカバリーフォーラム2014に行ってきました

8月29日、30日東京池袋の帝京平成大学リカバリー全国フォーラムがおこなわれ、ピアスタッフ、横山が参加してきました。
私は今回3回目の参加。振り返ってみると、1回目はホップ(その後、調子悪くなりましたが・・・)2回目はステップ(まあまあ)3回目の今年はジャンプして、少しずつ階段をのぼってきました。今年の私のリカバリーフォーラムにかける勢いは違う*
少し前に当事者研究を行い、その勢いで会場に乗り込みました。(遅れていきましたが)
私を知ってもらいたく、名刺を作り、初名刺交換もできました。
ピアスタッフの分科会に参加したんですが、どのピアスタッフさんもいろいろな悩みをかかえて仕事しているんだなと思いました。
懇親会では、多くの皆さんとお話ができて、充実した時間が過ごせました。
身体は疲れましたが、元気をもらって帰ってきました。
仲間のつながりって素敵ですごいですね。
最後に私を送ってくれた東京のコワセさん、ありがとうございました。