あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。

今年のお正月は、珍しく浜松でも雪が舞い、寒いお正月となりました。
ぴあクリニックは5日(月)より始動していますが、虹の家では一足早く皆でお正月を満喫しました♪


ぴあスタッフより
↓ ↓ ↓

<虹の家のお正月 2015>

今回も年末年始に虹の家を3日間オープンしました。
10人以上のメンバーが虹の家に来て、おしゃべりやトランプなどそれぞれと過ごしました。
1月1日は、なんと雪がふりました。そんな中でも、御雑煮とおせちを楽しく食べました。
3日はお汁粉と1日の残りのおせちで昼食。
3日間とも10時から16時までのいつもより短い時間でしたが、1人でいるよりもみんなと過ごした方がいいと好評?でした。私も虹メンのみんなと過ごすお正月が大好きです。
今年のスタートも笑いいっぱいの虹の家。まだ、虹の家に来たことがない方はぜひ来てください。(笑)
今年もよろしくお願いします。





年は越してしまいましたが、下の写真は昨年行った最後のイベント
「クリスマス会」です。
たくさんのパフォーマンスとクリスマスケーキで大盛り上がり!
楽しかったです(^^)