セクシーとスパイシー

先日、虹の家でベリーダンス南インドカレーのイベントを行いました。

ベリーダンスの様子↓↓
























華やかな衣装、素敵な笑顔、妖艶かつ華麗な踊りに釘づけでした。
特に男性陣(笑)
「目が合ってドキドキした。」
「(同性の女性として)綺麗で、見習わなくては」という声もきかれました。
浜松を中心に活躍しているSa'dah Bellydance Studio Amaterasのショーメンバーの皆様、どうもありがとうございました。


待望の南インド料理は、バナナの葉っぱの上に盛り付け。
























インドカレーが得意なスタッフと、その仲間が作りました。
前日バナナの葉っぱを切ったり、お米や看板を準備するところから、
受付、最後の片付けまで虹メン大活躍でした!










人気殺到のため、急遽食堂に!

どちらも初体験の人がほとんど。
珍しい体験をすることができました。

材料、料理など協力してくださった皆様、
本当にありがとうございました。