キャンドルに聴く

 そして、演奏などが行われたすぐ外ではキャンドルが並べられていました。
 キャンドルにはこのイベントに参加された方の思いがかかれています。

みなさんの思いを聴いてください

 



会場となったイオンのすぐ裏に原発から20kmほどのところにある南相馬市小高区から避難してきた仮設住宅があるので、小高への思いが特に多くみられました。→最新の避難区域情報はこちらからみられます。

虹がかかりますように

 せっかく仕事をお休みしてこうやって南相馬にいるのです。
 訪問先の方でも、福島のこと、被災地のことを心配してくれていました。

 「虹」に明るい未来への祈りをこめて、虹の家のみなさんの思いをこめて、私もキャンドルにかきました。