全国的に、雪、なんですね

 こんにちは。PSWの上久保です。
 またまた、明日から福島県相馬市に来ています。

 日照時間が日本1位という噂もある浜松市。北部の山間地域は別として、この冬積雪なんてありません。そんなノーテンキ?なところから、雪の東北に行くということで、数日前から実は緊張してました。
 東京に近づくと少しずつ白いものが見え始めました。そして、東北新幹線となると・・・

[:]
新白河駅の構内。人がいないところは、数十センチ雪が積もっています。



そして、これから3泊4日お世話になるホテルコーラスに着きました。
大荒れの日本列島、特に山梨県でも大雪でたいへんな被害があったようですが、比較的スムーズに到着できました。