最近の虹の家ミーティング


外来に五月にちなんだ吊るし雛飾ってあります。
こいのぼり、兜、粽など一つ一つ丁寧に作ってあり、にぎやかな雰囲気です。

さて、虹の家のミーティングは火曜日、土曜日の13時〜行っています。
5月から第1週、第3週はテーマを決めて話合うことにしました。

・5月14日(火)、18日(土)
あなたのストレス対処法(どんな時にストレスがたまる?、ストレス発散法、ストレスを溜めない工夫)
・5月28日(火)、6月1日(土)
わたしの性格について(わたしの長所と短所、性格と病気は関係あるの?、長所・いいところをほめあおう)

どんなミーティングになるのか楽しみです。

虹の家は、これまで他院の方も利用可能としていましたが、利用者が増えたこともあり、今後、新規の利用はぴあクリニックにて診察している方に限らせていただきます。ご理解の程よろしくお願いします。