納涼会、にぎやかでした!

こちらのブログで予告しそびれてしまいましたが、
今年も納涼会が開催されました。
過去最高、120人強いらっしゃいました。

虹メン(虹の家のメンバーの略)が大活躍。
司会初挑戦の2人に、盆踊り同好会。
盆踊りは「炭坑節」「東京音頭」「ワッショイ二次会」の3曲。
ワッショイ二次会はノリノリの曲で好評でした♪

焼きそば、とうもろこし、フランクフルト、きゅうりバーは
午前中から虹メンとボランティア、スタッフで調理。
ワイワイ、皆で準備すればあっという間!

ビンゴはお米5kg、ビューティセットをはじめ、
豪華な商品に大喜び☆☆☆

最後の花火は、ナイアガラが素晴らしかったです。

来年もやります。ぜひ多くの方にご参加いただけたらと思います。