幻聴妄想かるた


先日、ミーティング前にかるたをやってみたら、
思いの外盛り上がったので、幻聴妄想かるたを購入しました。

まさに妄想ってこういうものなのだなあ〜と感じることができる札です。

おとうとを犬にしてしまった

とつ然雨が降ってきてそしたら周りの町が消えていった

か去から現在をながめる予言者となった

・・・まるで物語が始まるような、不思議な世界だけれども、確かにそういうことが起こりそうな、不思議なことばたちです。

若松組シリーズ
はやくつかまってほしい若松組
けい察から連絡あり若松組構成員半分逮捕しました
わか松組が毎日やってくる

妄想の中に「若松組」というのがあるのでしょうね。

幻聴妄想カルタ
発行元である医学書院の紹介サイト:医学書院/書籍・電子メディア/幻聴妄想かるた
アマゾン:Amazon CAPTCHA