トルコからじゅうたんが届きました

 新居先生ご夫妻のトルコみやげの絨毯(じゅうたん)。
 とうとう届きました!!


空を飛んできたわけではなく、実は軽トラックで到着です。

包みには何やら異国風の数字が。これだけでトルコから来たのかな?


包みを開けるのに手間取りました。じゅうたんを傷つけないか、みんなヒヤヒヤしながら見ています。


  端の部分。ここだけでも、迫力が・・・。→


そして



歓声が!!

スゴイ!!

きれい!!

見る方向で色が全然違うんです!!!


寝転ぶと、貴族になった気分かな?

もっと紹介したいけれども、画像をアップしすぎると、ページが重たくなるのでこのくらいで。


みなさん、ぜひ、見に来て触りに来てくださいね!